SSブログ

貴闘力 vs 大仁田の試合は、遺恨!? それともショー!? [話題]

takatoriki.jpg

大相撲の元関脇・貴闘力の鎌苅忠茂さんが、
プロレスラーに転向し、4月16日にデビューします。
リングネームは、力士時代のまま「貴闘力」。

力士のときは小柄ながらファイトあふれる相撲で、
僕はけっこう好きでした。1回幕内優勝してるんですよね。

大鵬さんの三女と結婚して、引退後は大鵬部屋を継いだのに、
野球賭博なんかしちゃって日本相撲協会を解雇。
奥さんとも離婚されちゃいました。

その後、東京・江東区扇橋で焼き肉屋さんやってて、
もう46歳ですけど、大丈夫なのでしょーか。

お相撲さんからプロレスラーになった強い人って
「力道山」しか思いつかないんですけど(古すぎ!?)。
元横綱の輪島さんも曙さんもたいしたことなかったですし、
そうそう、やはり元横綱の北尾さんていう人もいましたね。

デビュー戦の相手は、ご存知、元参議院議員の大仁田厚さん。
大仁田さんって、もう56歳なんですね。

この2人、なぜだかとっても仲が悪く、
去年の9月におとなしく試合を見てた鎌苅さんを大仁田さんが襲撃。

鎌苅さんは報復のためにプロレスラーになるもんね!と決意したら、
鎌苅さんの焼き肉屋さんで大仁田さんが“公開無銭飲食”。←コレって、いいの!?

今度は腹を立てた鎌苅さんが大仁田さんの試合に乱入して、
有刺鉄線バットで大仁田さんをボコボコに。←コレもいいの!?

ということで、鎌苅さんこと貴闘力と大仁田さんが電流爆破マッチやるみたいです。

鎌苅さんは毎日5時間トレーニングし、「素手で楽勝。張り手で倒す」と言ってます。
一方の大仁田さんは、「飛んで火に入る貴闘力じゃ」。←意味不明。電流のことかな

どっちが勝つかわからないけど、どっちが勝ってもいいよーな。

ネットでは「ヤラセ」とか「見せ物」などと言われ、盛り上がりはイマイチですが、
どちらもケガのないように。あ、それは無理かもしれませんけど。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。