SSブログ

藤森由香、プロの田中幸、スノボー選手は美人が多い!? [オリンピック]

冬季のスポーツはゴーグルやヘルメットなどで
素顔が見えづらいけど、美人アスリートがたくさんいますよね。

スポーツができるうえに美人なんて、
天が二物も与えちゃってうらやましいなと思うわけで。

今回のソチ五輪にも美人アスリートはたくさん出場していて、
その筆頭ともいえるのが、スノーボードクロスの藤森由香選手。

fujimori.jpg

ね、美人でしょ。って、みんな知ってるでしょーし、
僕がエラそうに言うことではありませんね。すみましぇん。

藤森選手は実力も世界トップクラスで、
2006年、藤森選手が19歳のときのトリノ五輪で7位入賞。

2010年のバンクーバー五輪でも日本代表に選ばれたけど、
公式練習中に頭をケガして残念ながら棄権しました。

そして、今回。前回のリベンジの意味も含め、
上位入賞、メダルを目指して頑張ってほしいですね。
競技は、2月16日(日)です。

あと、このあいだソチ五輪のテレビで解説者として出ていた、
プロスノーボーダーの田中幸(たなかさち)さんがいま人気です。

tanaka.jpg

女子プロスノーボーダーの草分け的存在で、
「あの人は誰!?」という問い合わせが番組に多く寄せられたそう。

僕も見てたのですが、たしかに可愛らしい人です。
早くもタレント事務所などの争奪戦がはじまっているとか。
スノボー選手には美人が多いのかな。

美人かどうかはともかく、入賞する日本人選手が少しずつ出てきましたね。
毎日寝不足ですが、頑張って応援するぞ!

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。