SSブログ

おまわりさんが犯人隠匿! リークしたのは部下!? [話題]

おまわりさんにもいろんな人がいますね。

悪いことしちゃうおまわりさんはめずらしくないけど、
このおまわりさんはどういうことなんでしょ。

去年の7月、名古屋市中村区で車同士が衝突する交通事故が起きました。

そこへ愛知県警のおまわりさんが駆けつけます。
「あらら、キミたち2人ともお酒飲んでるな」
「はい、飲んでます。すみません」と事故を起こした2人。
ふつう、そこでどれくらいお酒飲んでるか調べて、警察署へ連行ですよね。
でも、そのおまわりさん
「そうか、お酒飲んでの事故か。それでは、気を付けて帰りなさい」
えーっ、そんなのアリ!?

事故現場に駆けつけたのは、
この異常に優しいおまわりさんと、その部下だと思うわけで。
たぶん、部下は上司の処置に納得できず、誰かに相談したんでしょうね。
そしたら、それはマズいでしょということで、明るみに。
なぜいまごろ!? とも思うけど、
3月14日、異常に優しいおまわりさんは、犯人隠避容疑で書類送検されちゃいました。

お酒のチェックをしなかった理由は「当事者がふびんなので…」だって。
書類送検と、さらに3カ月間1/10減給の懲戒処分のオマケ付き。

きっと、奥さんに怒られたでしょーね。

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。