SSブログ

矢沢永吉、最高の親子丼! なか卯の並盛490円 [話題]

yazawa.jpg

へぇー、永ちゃんもなか卯の親子丼食べるんだぁーと思った、
ちょっと意外で微笑ましい話題。

永ちゃんの娘さんで歌手の矢沢洋子さんが4月14日に
ツイッターで明かしたエピソードなんだけど、洋子さんに永ちゃんから電話が。
「青山通り歩いてたら、すごい最高の親子丼をだす店を見つけたんだけど、いる?」

永ちゃんが娘さんにこんな電話するんだね。
なんと優しいお父さんなのでしょう。
洋子さんは、すぐさま「食べたい!」

帰宅した永ちゃんが手に下げていたのは、なか卯の親子丼並盛490円(税込)。
「味噌汁も付いてるんだ」と笑顔の永ちゃん。

この話の流れからすると、永ちゃんが食べたらおいしかったので、
娘さんにも買って行ったわけですよね。ちがうかな。

もしそうだとしたらさ、青山通りのなか卯って、たぶん青山一丁目。
ビジネスマンが行き交う青山一丁目のなか卯に
なにげに永ちゃんが入ってきて、自販機で親子丼のチケット買って、
カウンターに座ったりしちゃうなんて。

店員ビビったでしょーね。僕だったら、固まるよ(笑)

それで食べておいしかったから、娘さんに電話して聞いたあと、
今度は娘さん用にテイクアウトも買うわけで。

ヒャー、なんだかホッコリしちゃう、新たな伝説って感じ。

なか卯の親子丼は、たしかにおいしい。僕もときどき食べます(←どうでもいい!?)
永ちゃんまでおいしいと思ってくれて、しかも「最高」なんて言ってくれるなんて
なか卯はうれしさチョー大盛ですね。

oyakodon.jpg

nice!(181)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。