SSブログ

猫のベッドどうしてる? フワフワで抗菌防臭のおすすめベッド [雑感]

寝子ピー.JPG

ネコはさぁ、ほんと、よく寝るよね。「寝子」っていわれるもんね。
僕んちのネコも1日の半分以上寝てて、うらやましいったらありゃしません。
昼間は僕の部屋のどこか、夜は奥さんのふくらはぎを枕にして寝てるけど、
すごくいいネコのベッドを見つけたよ。

ねこベッド.jpg

『抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド』っていうんだけど、
フワフワで真ん中がくぼんでるから、そこでまぁるくなって寝られます。
ふちの部分の少し盛り上がってるとこにアゴをのせられるわけで。

ネコはフワフワなの好きだもんね。
うちのネコはフワフワなところ見つけると、足でフミフミしたり、枕にするよ。

それと、このベッドがいいのは、商品名のとおり“抗菌防臭”なわけ。
生地には抗菌防臭加工が施してあるからニオイは気にならないし、
座面には防ダニ綿が使ってあるんだって。清潔でいいよね。

ブランケットは2枚仕立て。
ボタンで着脱できるから、暖かさの調節ができるし、ズレることもナシ。

カラーは、ココア、ベージュ、ピンクの3色。
S・M・Lサイズがあって、本体価格は4,536円〜12,312円(税込み)。

もちろん、ワンちゃんのベッドにしてもオッケーす。

買った人のレビュー見ると、ものすごく評判いいよ。
寝てる時間が長いのだから、飼い主としては快適にしてあげたいよね。

でも、なんだか僕んちのネコにはぜいたくな気がするので、
宝くじが当たったら買ってあげよう(笑)

2匹で仲良く.jpg




nice!(145)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 4

SaraTriennale

猫ちゃん可愛い*
朝から癒されました**
by SaraTriennale (2014-10-17 06:38) 

ちゃーちゃん

初めまして...訪問して下さって有り難うございました。
ボチボチの訪問ですが、宜しくお願いします。
遡って訪問して来ました...楽しくて素敵なブログですネ。
そうそう...家には動物のフケ等のアレルギーの孫が居るので家の中には
飼えないのです・・・猫ちゃんはとっても可愛くて好きですが(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-10-17 13:11) 

ニッキー

うっ、気持ち良さそうだけどそれなりのお値段ですねぇ(*_*)
うちは4ついるから・・・やっぱりうちも宝くじが当たったらにしよう(^O^)
by ニッキー (2014-10-17 17:07) 

馬爺

猫ちゃんようですか最近の猫も贅沢ですね、えさは凄いものを食べているし人間様より贅沢していそうですね。
by 馬爺 (2014-10-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。