SSブログ

デスクで仮眠時の必需品!? 枕になる「お昼寝用ノート」 [雑感]

まくらノート_1.jpg

お昼ゴハン食べたあとの午後とかさ、「ヒャー、眠すぎ〜」
「なんでも言うこと聞くから、とにかく眠らせて」というくらい眠いときない?


スポンサーリンク





それとか、ちょっとだけ仮眠とりたいとき。
そーゆうときは、しょうがないからデスクに突っ伏して寝たりするわけで。

でもさ、デスクは固いし、冷たいし、顔にあとが付いたりしちゃうんだよね。

で、こんなノートができました! その名も「まくらノート」。

アイデアグッズを売ってる「BIBI LAB(ビビラボ)」さんの商品。
僕、BIBI LABさんの商品って好きなんだよね。
面白かったり、くだらなかったりするから(笑)。

以前もこのブログで、1人用の室内テント
「ぼっちてんと」を紹介して、けっこうウケたよ(コレっす。読んでね)。

「まくらノート」右下の空気注入口から息を吹き込んで膨らませるとこんな感じ。

まくらノート_2.jpg

りっぱな枕として、頭と顔をやさしく受け止めてくれます。

「まくらノート」がスゴいのは、表紙。ベロア調の生地なんだよ。
だから顔をつけてもヒンヤリしないし、感触がとってもいいわけ。
しかも多少のよだれだったら吸収してくれる。←コレうれしいかも

もちろん「ノート」としても使えるし、デスクまわりに置いといても違和感ないよ。

仕事や勉強途中の仮眠は効果的だといわれてるし、
いままで寝づらかったデスクを寝やすい場所に変えてみない?

爆睡しすぎないようにね。




スポンサーリンク



nice!(116)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 1

maporin

夫にプレゼントしようかな♪
by maporin (2015-03-17 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。