SSブログ

行列必至!「マンゴーチャチャ」東京・原宿にオープン! [話題]

mangochacha_1.jpg

「マンゴーチャチャ(Mango Cha Cha)」って知ってる?

グルメ番組やガイドブックなどでけっこう紹介されているから
知ってる人も多いと思うけど、台湾で生まれたマンゴースイーツ専門店。


スポンサーリンク




台湾ではミシュランで星を獲得していて、いまはシンガポールやマレーシア、
オーストラリアなどにもショップがある、いつ行っても行列の絶えない人気店です。

使用するマンゴーは、「マンゴーチャチャ」が管理する農園のものだけを使い、
この甘さはハンパなく、一度食べれば誰もがとりこになっちゃうらしい。
しかも独自の保存方法で1年中おいしいまま食べられるんだって。

mangochacha_2.jpg

その「マンゴーチャチャ」がいよいよ日本初上陸!
4月12日、東京・原宿にオープンします。

メニューは、お店イチオシの“マンゴーかき氷”をはじめ、
アイスやパフェ、ジュース、シェイクなど。
また、日本向けのオリジナルメニューも開発中とか。
ドライマンゴーやジャム、パイなどのお持ち帰りアイテムもあるよ。

これから夏に向けてピッタリだし、
ぜーったい話題になるし、行列すること間違いナシ。並ぶの覚悟で行ってみる!?


スポンサーリンク



nice!(182)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 182

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。