SSブログ

マック赤坂の「LINEスタンプ」リリース間近!? [話題]

僕の敬愛するマック赤坂さんがLINEのスタンプを出すって。

マック赤坂さんは、僕のこのブログでたぶん最多出場じゃないかなー。
調べたら、こんなに書いてました(おヒマだったら、読んでね)。
下記参照うお。←サンショウウオとかけてみたおやじギャグです

*マック赤坂、バッグ盗難!? 犯人判明!?

*大阪市長選、橋下徹 vs マック赤坂!? で、いいの!?

*待ってました! マック赤坂、都知事選立候補表明!

*つぎの都知事は東国原!? 舛添!? それともマック赤坂!?

*マック赤坂・羽柴誠三秀吉出演の映画「立候補」自主上映中


で、マック赤坂さんのLINEスタンプは、こちら。
マック赤坂.jpg

マック赤坂_10度.jpg

マック赤坂_20度.jpg

マック赤坂_30度.jpg

買わなきゃ (^^)

nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。