SSブログ

「真央ジェット」vs「羽生と2ショット」飛行機会社が応援合戦 [話題]

mao_jet.jpg

来年2月に開幕されるソチ冬季オリンピックに向けて、
日本航空(JAL)と全日空(ANA)が応援合戦を繰り広げています。

JALの目玉は、写真の「真央ジェット」。
タテ5.7メートル、ヨコ16メートルにわたって浅田選手が描かれています。

きのう(12/25)行われた、代表選手を招いた応援イベントで披露された
浅田選手へのサプライズ・クリスマスプレゼントです。
浅田選手は「すごくびっくりした」と目を丸くしていました。

いままでもロックバンドGLAYの「GLAY JAMBO」や「嵐ジェット」がありましたよね。
ファンは乗りたいと思うのですが、
乗ってしまうと内側は普通の飛行機なので、外から見てるほうが良かったりして。

「真央ジェット」は、主に羽田⇔那覇間を就航する予定。

またJALは「真央ジェット」に加え、
羽田空港第1ターミナルにオリンピックのコーナーを設けるそうです。

一方、ANAは羽生結弦選手らをフューチャー。
羽田空港第2ターミナルにスマホで羽生選手や
スノーボードの竹内智香選手と記念撮影が楽しめる
「バーチャル2ショット」や動画が観られるコーナーを設置しました。

代表選手が次々と決まり、だんだん盛り上がってきたソチ冬季オリンピック。
がんばれ! ニッポン!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。