SSブログ

お相撲さん、盗撮男を“取り押さえ”のお手柄 [ニュース]

“取り押さえ”という技は、お相撲の決まり手にはないのだけど、
4月24日、JR秋葉原駅で女性のスカートの中を盗撮していた男を
井筒部屋の力士・鋼(はがね)さんが取り押さえました。


スポンサーリンク





hagane.jpg

鋼さんの話によると、秋葉原駅のエスカレータに乗ってたら、
目の前の男が女性のスカートの中に小型カメラみたいなのを入れてたので
「おじさん、何やってるんですか? 盗撮ですよね」と言ったそう。

男は一生懸命逃げようとしましたが、
鋼さんは「がっぷり」取り押さえて、駅員のところへ連行。

現行犯逮捕された男は「力士に捕まり、逃げられないと思った」。

そりゃ、そーだ。
お相撲さんに押さえつけられたら、かなうわけないっす。
犯人は盗撮を指摘されて「エッ!?」って振り返ったとき、アセっただろーね。

鋼さんが所属する井筒部屋というのは、横綱・鶴竜さんがいる部屋で、
秋葉原に近い両国にあるのね。
浴衣を着たお相撲さん、よく見かけます。

鋼さん、見事な白星ゲット。
まだ幕下ですけど、来場所は土俵でのたくさんの白星を期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(182)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。