SSブログ

ふなっしー、公式ムック本発売! トートバッグ付き! [話題]

funassyi_1.jpg

歌をだしたり、海外へ行ったり、相変わらず人気の
千葉県船橋市非公認キャラ・ふなっしーの公式ムック『ふなっしーララララ♪』が、
5月10日(土)に宝島社から発売されます。

宝島社といえば、いろいろなブランドやキャラクターとコラボし、
クオリティの高い付録が好評です。
今回もその「ブランドムック」シリーズで、付録はこちら。

funassyi_2.jpg

ふなっしーの顔がドーンと全面に描かれた「ふなっしーフェイスランチトート」で、
はっきり言って、かなり目立ちます。
ふなっしーファンにはたまらないアイテムですね。

ムックの誌面は、『未来ちゃん』の写真集などで知られる
写真家・川島小鳥(かわしまことり)さんが撮り下ろした、
ふなっしーのグラビアが巻頭に登場。
ふなっしーがなぜか千葉県ではなく、
佐賀県の名所をご当地キャラの「かし丸くん」らと紹介しています。

ちなみに、川島小鳥さんというのは、
さまざまな写真の賞を受賞している男性の写真家です。

ムックには撮り下ろしのほか、HKT指原莉乃さんとの対談や、
ふなっしーファンの著名人からのメッセージが掲載されているそう。

ふなっしー、ますます儲かっちゃうね。ウワサでは、年商数億円とか。
甲高い声のトークはおもしろいし、動きもコミカルで憎めないキャラだもんね。

今後もがんばってなっしー!



nice!(141)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。