SSブログ

ダイオウグソクムシウインナーは、いかが!? [雑感]

僕がダイオウグソクムシのことを知ったのは、
5年以上エサを食べなくて死んじゃったニュースを見てから。


スポンサーリンク





このブログにも書いたけど(コレね。読んでちょ)、
以来なんとなくハマっちゃったわけで。

どこにいるか調べたら、サイシャイン水族館、葛西臨海水族園、
新江ノ島水族館にいるらしいので、このうちのどれかに近日中に行く予定です。

それで、僕みたいなダイオウグソクムシファンはいっばいいて、
ネットで見つけたよ、『ダイオウグソクムシウインナー』。

gusokumushi.jpg

考えた人、エライ! 国民栄誉賞あげます! ←僕にそんな権利ないけど

つくり方まで、教えてくれてます。
コツは、短めのウインナーを使って、細めのナイフでカットするんだって。

how_to.jpg

もうタコ、カニ、カタツムリは超えたし、
人気の“ソーセー人”よりも最強(!?)でしょ。

katatsumuri.jpeg

soseijin.jpg

でさ、いま飼うの流行ってるよって書いたダンゴムシも(コレっす)、
このダイオウグソクムシを応用すればつくれそうだよね。

今夜さっそくつくってみようかな(笑)


スポンサーリンク



nice!(121)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。