SSブログ

ネコちゃんにも暑さ対策を! ネコ用冷却アルミなべはいかが [話題]

nabe_neko.jpg

6月に入ったばかりなのに、ここんとこ異常に暑いっすよね。
もう少ししたら梅雨になるって、天気予報のオネイサンが言ってましたけど。

この暑さ、僕たちもツラいけど、ネコちゃんにもツラいわけで。
なにせ全身毛だらけですし。

ネコちゃんのための冷却アルミなべ『ひえひえアルミニャンコなべ』を見つけました。
体温を瞬時に放熱し、カラダを冷やしてくれるんだって。
サイズは、φ360×深さ100ミリ。
ネコが寝そべるのにちょうどいい丸みです。

ネコって、すぐ丸いものに入りたがりますものね。
僕んちのネコも、ほら、この通り。

neko_p.JPG

これは土鍋なんだけど、暑い夏には冷たいアルミなべのほうがいいし、
スッポリおさまっている姿はめちゃめちゃ可愛いと思うわけで。

うちのネコにも買ってあげようかな。

nabe.jpg

価格はオープン。amazonでは、6,124円で売ってました(6月4日現在)。



nice!(131)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。