SSブログ

「俺のうなぎ」銀座にオープン!? [雑感]

評判いいよね、“俺の○○○”シリーズ。
「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」とか、いつ行っても行列でさ、
僕は並ぶの嫌いだから、実は一度も入ったことないのだけど。


スポンサーリンク





行った友だち全員が、とにかくおいしくて安いって言ってる。

いまはフレンチ、イタリアンだけじゃなくて、
「俺の割烹」「俺のやきとり」「俺の焼肉」「俺のそば」…など、
種類がどんどん増えてます。

で、ニュース!
今度は「俺のうなぎ(仮称)」が銀座にできるらしい。

うなぎ.jpg

求人サイトで調理スタッフを募集してるもん。

俺のうなぎ.jpg

オープン日時や詳しい場所は載ってないけど、とても楽しみなわけで。
銀座っつうことは築地と近所だから、きっと新鮮でおいしいハズ。
僕はうなぎは大好物なので、並んでも食べてみようと思います。


スポンサーリンク



nice!(108)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。