SSブログ

「キャッツ」ごっこができる!? フェイスパック登場! [雑感]

cats.jpg

「キャッツ」といえば、劇団四季の大ヒットミュージカル。
メ~モリ~♫ の歌でおなじみですね。

2013年に公演30周年を迎えて、
8600回以上のロングランを続けているというからビックリだよね。
見た? 僕は3回くらい見てる。

動物や歌舞伎のフェイスパックを販売してる一心堂本舗という会社から、
キャッツのキャラクターのフェイスパックがでたよ。

facepack_2.jpg
facepack_1.jpg

シートには美容液がたっぷり染み込んでいて、
お肌を手入れしつつ、キャッツごっこ(!?)もできるわけで。

デザインは4種類。
キャッツに登場する総勢24匹の中から、
若い猫たちのリーダー的存在の「マンカストラップ」、
チャーミングな悪女猫「グリドルボーン」、
メス猫にモテモテのワイルドな猫「ラム・タム・タガー」、
セクシーでミステリアスなメス猫「タントミール」。

マンカストラップとグリドルボーン、ラム・タム・タガーとタントミールが
それぞれセットになった2枚入り。

僕としては、ダンスが得意なマジシャン猫の「ミストフェリーズ」、
神出鬼没の犯罪王「マキャヴィティ」、
元娼婦の年老いたメス猫「グリザベラ」なども出してもらいたい気もするけど。

と言っても、僕が使うわけじゃないけどね。
奥さんにキャッツになってもらおうかな。←たぶん無理 =^ö^=

  

nice!(100)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。