SSブログ

カヤックに乗ってたら、クジラの背中に乗ってた映像 [話題]

クジラ.jpg

ヒャー、こんなことあるんだぁって思いました。

アルゼンチンにプエルト・マドリンという観光リゾートがあって、
そこはホエールウォッチングが楽しめることで有名なのね。

その海岸でカップルがカヤックに乗ってたら、クジラの群れに遭遇したわけ。

さわれるくらいクジラのすぐ近くを進んでいたカヤック。
そしたら、クジラの背中にカヤックが乗ってしまいました!

カヤックのカップルは、大興奮。そりゃ、興奮するよね。
だって、クジラの背中にカヤックごと乗ってるんだよ。

もし自分だったら、どう!?
めったにできない体験だけど、ビックリしちゃうよね。

映像を見る限り、偶然乗っちゃったというんじゃなく、
まるでクジラが遊んでいるような、クジラが乗せてくれてる感じなんだよね。

YouTubeで話題になっている映像を一度ご覧くださいまし。


nice!(100)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。