SSブログ

多摩川河川敷の「もみじ市」、今年のテーマは“100人の個展” [イベント]

もみじ市.jpg

秋といえば、文化祭だよね。
オトナになっても、文化祭はワクワクしちゃうわけで。

東京の多摩川河川敷では、
2006年から「もみじ市」っていう「オトナの文化祭」を開催。
陶芸家とか料理研究家とかミュージシャン、イラストレーター、農家など、
いろんなモノをつくる人が作品を展示・販売する、2日間のマーケットです。

以前は、春は「花市」、秋は「もみじ市」と年に2回開催してたけど、
2009年からは秋の「もみじ市」だけになって、今回で10回目。

毎年イベントのテーマがあって、今回のテーマは“100人の個展”。
100組のいろんな人たちの作品に出会えます。

もみじ市2014.jpg

個性的な作家の作品はもちろん、ここでしか食べられないおいしさや、
前髪専門のヘアサロン、子どもも参加できるワークショップなど、
「エッ、こんなものまで!?」というアーティストやお店が出店するって。

何があるかは、当日のお楽しみだね。

場所は、多摩川の河川敷。京王線の「京王多摩川駅」から徒歩3分のとこだよ。

日時は、9月27日(土)・28日(日)の2日間。
27日(土)は11:00〜16:30、28日(日)は10:30〜16:00。

行ってみたい方は、公式サイトでお店や詳細をチェックプリーズです。

nice!(141)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。