SSブログ

「メロンパンの皮焼いちゃいました。」東京でも販売! [話題]

メロンパンの皮焼いちゃいました_1.jpg

コレ食べてみたかったんだよね。
山崎製パンの新商品「メロンパンの皮焼いちゃいました。」。


スポンサーリンク





商品名そのままなんだけど、
メロンパンでいちばんおいしい(と思う)、あの「皮」だけが楽しめるやつ。

メロンパンの中のほうって、なんかモサモサしてるから、
ここだけ食べたいよって僕も子どものころからずーっと思ってたんだよね。

10月1日から売り出した「メロンパンの皮焼いちゃいました。」は
ツイッターとかでおいしいって話題になってたんだけど、『関西限定』で、
大阪、京都、岡山、広島近辺のみの販売でした。

僕は「なんだよ、ちぇっ」てガッカリしてて、
関西の友だちに送ってもらおうかと密かに考えてたんだけど、
人気に応え、東京や全国の一部でも売ることになったよ。ラッキー!

いまのところの予定では、10月28日(火)から、デイリーヤマザキで。

これは、買いでしょ。

メロンパンの皮焼いちゃいました_2.jpg



スポンサーリンク



nice!(138)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 2

johncomeback

これは初めて知りました、食べたいです(笑)
by johncomeback (2014-10-25 11:21) 

kaz

メロンパンの皮だけですか・・・^^;
同様にカステラの底の部分のザラメが多い部分だけ ってのもアリかもしれませんね^^
by kaz (2014-10-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。