SSブログ

女性がウンザリする「重い男」とは!? [雑感]

ネット見てたらさ、“女性がウンザリする「重い男」”っていう記事があって、
「僕のこと!? そりゃ、最近デブってるさ! お腹も出てるよ!」
「僕だって、痩せようと思って努力してんだよ!」ムカッとして読み進めたら、
「重い」っていうのは、体重のことではありませんでした(笑)

恋愛のお話だったのねん。

壁ドン.jpg

いま流行(!?)の、女子が憧れる“壁ドン”です ↑ ↑

「重い女」っていうのは、昔からときどき聞くけど、
最近は男子が軟弱になっちゃったせいか、「重い男」もけっこういるらしいよ。

その記事に、女性が引いちゃう「重い男」のエピソードがありました。

*付き合ってもいないのにメールが多すぎる
あー、なんだかいそうだね。関係が浅いのに、一方的にアピっちゃうタイプ。
しょっちゅうメールきたらウザくてかえって嫌われちゃうからやめよーね。

*「どこにいるの?」「誰といるの?」「何してるの?」行動報告を求める
ありゃ、これはダメだ。全然ダメダメ。
束縛するのを「愛」と勘違いしちゃってるのかな。これは嫌われ度チョー高いよ。

*「捨てないで」と泣く
男がそんなこと言って泣くの!? って思うけど、いるんだろーね。
こーゆう男はさ、ストーカーになっちゃたりするから怖いかも。

*会うたびにプレゼントをくれる
これも重いね。仕事上の付き合いがあったりすると、
リンダ困っちゃうよね。←リンダは不要(ネタ古すぎだし)
財力みせびらかしたいのかなぁ。
とりあえずもらっといて、必要なければオークションか質屋さんへ(笑)
このテの男は子どもっぽいところがありそうだから、大人の対応しないと。


相手の女性を好きな気持ちはわかるんだけどさぁ、
おたがいの感覚とか空気感がかみ合わないとうまくいかないし、長続きしないよね。

「重い男」って、男としてものすごくカッチョ悪いよ。
なんか女々しい男子が増えちゃったのかなぁ。
と、体重の重いオジサンは嘆きたいわけで。。。

nice!(155)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。