SSブログ

リュックに入る『超小型折りたたみ電動自転車』登場! [雑感]

超小型折りたたみ電動自転車_1.jpg

ヒャー、スゴいもの見つけちゃったよ。
この数字の「6」みたい物体なんだと思う?


スポンサーリンク





超小型の折りたたみ電動自転車なのさ。
乗るときは、こんな感じ。なんだかワンちゃん(プードル!?)みたいだよね。

超小型折りたたみ電動自転車_2.jpg

ブラックボディもあるよ。

超小型折りたたみ電動自転車_3.jpg

この映像を見てみてよ。英語だけどね。


スゴイっしょ。なんか未来がきちゃった感じがしない?

重さが5kgもなくてコンパクトにたためるから、リュックにも入っちゃうわけで。

時速20kmで45分間走れて、普通のスピードで約25kmの距離が移動できるって。

乗り方はチョー簡単だし、体重85kgの人までオッケーだって。
デブまっしぐらの僕も、いまのところ余裕で大丈夫。

旅行のときとか旅行先で楽しく移動できるし、
会社に持ってけば外回りの営業などにめちゃめちゃ便利じゃん。

そのほか、いろんな使い方を考えるとワクワクしちゃうよ。

価格は、77,490円(税込み)。
普通の電動自転車のちょっといいやつはこれくらいするから、
そんなにビックリするほど高くないよね。

いまオーダーすると、来年の8月ごろ届くって。

うわー、なんだか欲しくなってきちゃったなー。
僕がいつも夢見てる
“宝くじが当たったときに買いたいものランキング”の上位に赤丸急上昇っす。


スポンサーリンク



nice!(116)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。