SSブログ

閲覧注意! CG映像でも怖い『世界一のジェットコースター』 [ニュース]

世界一のジェットコースター.jpg

ジェットコースター好きには、たまらないニュース。
2017年、アメリカ・フロリダ州のオーランドに
世界一の高さから落下するジェットコースターが完成するって。


スポンサーリンク





オーランドっていえば、ディズニーワールドをはじめ
ユニバーサルスタジオ、ケネディー宇宙センター、エプコットセンターなど、
たくさんのテーマパークがあることで知られてるけど、新たな名所の登場です。

完成は2年以上先だけど、それに先駆けてCG映像が公開されたよ。
ジェットコースターが苦手な人はダメかもしれないけど、
4分近くあって、かなりの完成度。ちょっと見てみて。


ね、よくできてるでしょ。最近のCG映像って、ほんとスゴいよね。

このジェットコースターは「スカイクレーパー」といって、
「スカイプレックス」という娯楽施設につくられる予定。
展望台のあるタワーの頂上ちかくから落下していくんだけど、その高さは163メートル。
ヒャー、すっごい高さだよね。

CG映像でも充分伝わると思うけど、
その高さからひねりを加えながら落下するんだから、絶対怖いわけで。
めちゃめちゃ早いし、真っ逆さまになるし、建物とぶつかりそうだし。
実際に乗ったら、オシッコちびっちゃうかもよ。

どう? 乗ってみたい?

僕はこの映像を何回も見て乗ったような気分になっちゃったので、
もう行かなくて大丈夫っす。


スポンサーリンク



nice!(130)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 2

もーもー

いやー乗った気分になれました(ー ー;)
もう、乗らなくて良いですね(ー ー;)
by もーもー (2014-11-23 08:18) 

mitu

のってみたい!!!!!
惜しいと思ったのは、花火です
乗っている途中に、眼下で花火を見ながらの方が楽しいと思います(#^.^#)
by mitu (2014-11-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。