SSブログ

スマホの画面が腕に! 未来のスマホ!? [雑感]

未来のスマホ.jpg

きのうのブログで、チャリンコにスマホをセットするアクセサリーを紹介したけど、
スマホの未来はもっとスゴいことになるかも。


スポンサーリンク





ポケットやバッグに入れたスマホという物体を取り出すのではなく、
上の写真みたいに、スマホの画面を腕に投影させて操作するのを開発中らしいよ。

手首をクルクルッとひねるだけで、腕の皮膚の上にスマホ登場なわけで。
なんかSF映画で見たことあるような気がするけど、それが現実になるかも。

ちょっと、このムービーを見てみてよ。


スゴいっしょ。
これを可能にするのが、ブレスレットタイプの小型プロジェクター「Cicret Bracelet」。

カラーバリエーションは10色の予定。なにげにオシャレだよね。

カラーバリエーション.jpg

防水機能もあって、プールやお風呂でも使えるそうだよ。

防水機能.jpg

それとマイクとスピーカーも搭載して、電話もできちゃうらしい。
つまり、腕が電話になっちゃうってことだね。カンペキ未来じゃん。

いま現在は開発資金を募っている段階で、必要な資金の20%くらい集まっていて、
うまくいけば、1年半以内に製品化できるかもしれないって。

ヒャー、早く見てみたいし、使ってみたいっす。


スポンサーリンク



nice!(99)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。