SSブログ

凱旋門賞、ドバイなど、海外レースの馬券が買える! [競馬]

凱旋門賞.jpg

昔は全然相手にされなかったけど、いま日本の競走馬って強いよね。

フランスの凱旋門賞でオルフェーヴルは2012年と2013年、2年連続で2等賞だったし、
去年はドバイのレースでジャスタウェイとジェンティルドンナが優勝したしね。
いま思い出しても、2012年の凱旋門賞なんか、めちゃめちゃ惜しかったよね。


スポンサーリンク





でね、日本の馬がこれだけ活躍してるんだから、
国内でも海外レースの馬券を買えるようにしよーよということになりました!

やった! 凱旋門賞やドバイのレースが買える!
日本の馬を馬券で応援できるよ。
レートとか配当とかわかんないけど、当たっちゃってウハウハってこともあったりして!?

僕はいつもネットで馬券買ってるんだけど、海外のレースを買えるようにするのは、
そんなにむずかしくないと思うんだよね(たぶん)。

いまサッカーくじのBIGだって、海外の試合だしね。
チームとか選手とか、なんにもわからないけど、毎週買って毎週ハズれてますけど。

それと、海外のレースの馬券が買えて、JRAの売り上げが増えれば、
東日本大震災被災地の畜産復興支援などに役立てられるわけでしょ。

つまり、たいていハズれる僕の馬券代が、被災地の役に立つわけで。
それなら、僕はお小遣い使うよ(少ないけど)。いまから楽しみっす。

ドバイ.jpg



スポンサーリンク



nice!(98)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。