SSブログ

かわいすぎる! 『雪の森で遊ぶリスたち』 [雑感]

1.jpg

ヒャー、スゴい写真だと思わない?
CG加工とか一切してないんだよ。とにかく、ちょっと見てみて。


スポンサーリンク





4.jpg

3.jpg

2.jpg

これらの写真は、ロシア人フォトグラファー
Vadim Trunovさん(発音わかりません)の『雪の森で遊ぶリスたち』という作品。

雪山の中にさ、カメラと三脚とスノーボールを用意したんだって。
そしたら、リスたちが勝手に遊びはじめたわけ。

カメラの上に乗ったり、スノーボールを積み上げたり。

あと、そのへんに転がっていた松ぼっくりの投げ合いとかしちゃうわけよ。

その様子をもう一台のキヤノンのデジタル一眼レフで撮影したんだけど、
幻想的で美しいし、リスたちがかわいすぎるわけで。

こんな写真めったに撮れないし、心が洗われるっていうのは
きっと、こーゆう写真を見て微笑ましく思う気持ちのことなんだろうね。


スポンサーリンク



nice!(156)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 4

youzi

わ〜、可愛いですね。
ぐりとぐらを思い出しました。
by youzi (2015-02-23 08:07) 

yoko-minato

可愛すぎます!
見てみたいですね。
by yoko-minato (2015-02-23 08:59) 

馬爺

こんな写真が撮れるといいだろうなと思いますね、メルヘンの世界のようですね。
by 馬爺 (2015-02-23 16:11) 

まお

可愛いですね~
めちゃ楽しそう
by まお (2015-02-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。