SSブログ

里親になれる猫カフェ、ニューヨークで人気! [雑感]

ミャオ・パーラー_1.jpg

ヘェー、ニューヨークにも猫カフェってあるんだね。
てゆーか、旅行で日本に来て猫カフェに行った人が
去年の12月にニューヨーク初の猫カフェをオープンさせたそう。


スポンサーリンク





ミャオ・パーラー_2.jpg

ミャオ・パーラー_3.jpg

そしたら、すっごい人気になっちゃって、いまでは予約なしでは入れないんだって。

マンハッタンのロウアー・イースト・サイドにある
『Meow Parlour(ミャオ・パーラー)』っていうお店なんだけど、
ネコと遊べるスペースと、クッキーやマカロンが楽しめるスペースがある。

ミャオ・パーラー・パティスリー_1.jpg

ミャオ・パーラー・パティスリー_2.jpg

でね、ここにいるネコたちは、みんな里親を探していて、
カフェにきたお客さんがネコを気に入ったら、申請して引き取ることができます。

もちろん、いいかげんな人には渡せないから、ちゃんと面接や自宅訪問をするよ。
さらに医療費の125ドル(日本円で約1万5,500円)が必要で、
ネコたちが安心して愛情のあるオーナーに引き取られるシステム。

里親になりたい人は何度も通っておたがいの相性を確かめたりできるし、
僕はコレとってもいいシステムだと思うわけで。

カフェの料金は、30分4ドル(日本円で約500円)で、最大5時間まで。

ニューヨークへ行って、ネコちゃんが恋しくなったら訪ねてみるのもいいかも。
早めの予約が必要で、サイトからエントリーできるよ。

ミャオ・パーラー_4.jpg



スポンサーリンク



nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。