SSブログ

女子が嫌いな夏ファッションはコレ! [雑感]

NG夏ファッション.jpg

もう、ほとんど夏って感じだよね。
僕なんか毎日Tシャツ&短パン&サンダルで、まるで海の家のオヤジ状態。


スポンサーリンク





でさ、「女子が嫌う夏ファッション」という記事を見つけました。
おじちゃんは基本的に女子に好かれてないけど、
嫌われたくないという、デリケートな“おじちゃんゴコロ”はあるわけで。

こんな夏ファッションは女子に嫌われちゃうよ。
【1位 素足に革靴】
「おまえは石田純一か!?」だよね。これは、おじちゃんの僕も好きじゃないっす。
女子からは「衛生的に受け付けない」「清潔感に欠ける」「暑苦しい」
などの意見が多いけど、僕はムレない!? 痛くない!? って聞きたくなる。

素足に革靴.jpg

【2位 膝上ショートパンツ】
「子どもっぽい」「スネ毛がNG」「似合わない」「気持ち悪い」と女子に不評。
うん、わかるよ。男のスネ毛を見たい人って、あんまりいないもんね。

【3位 南国ボタニカル柄のシャツ】
「個性的すぎる」「チャラそう」「南国の雰囲気がダサい」って。
あー、なるへそね。リゾートならまだしも普段着るのはちょっと…かも。

【4位 サマーニット】
「見ていて暑い」「一緒に歩きたくない」「季節感がない」そうだよ。
たしかに暑苦しい感じはする。夏なんだから、Tシャツでいいじゃんね。

【5位 ストローハット(麦わら帽子)】
NG意見は「子どもがかぶるイメージ」「カジュアルすぎ」「似合わない人が多い」など。
洋服とのコーディネートむずかしいよね、きっと。
僕は帽子似合わないので、持ってません(←聞いてない!?)

6位以降はコレっす。
6位 スポーツサンダル
7位 ノーカラーシャツ(エリのないタイプのシャツね)
8位 デニムジャケット
9位 パンツをロールアップ
9位 半袖スウェット
9位 クロップドパンツ(長さがスネくらいまでのパンツ)
※出典:アイリサーチ(20〜30代未婚社会人女性200人へのアンケート)

どう? どう? 女子はこう思ってるらしいよ。
夏だからって、子どもっぽいのや似合ってないのはダメらしい。
男子諸君(僕も含む)、がんばろう!


スポンサーリンク



nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。