SSブログ

穴あきバターナイフ「ButterUp」 固いバターも簡単に塗れる! [雑感]

ButterUpナイフ_1.jpg

パンにバターを塗ろうとして冷蔵庫から取り出したとき、
「ありゃ、バターがカチカチだよ」ってことない!?


スポンサーリンク





スルスル削れて簡単に塗れるバターナイフ登場!

カチカチのバターをチカラワザですくってパンに塗ると、
パンはボロボロ、無残な姿になっちゃうよね。

そんな日常の悩みを解決してくれるバターナイフみっけ。
「ButterUp」っていうんだけど、海外には前からあって、このたび日本に上陸です。

ButterUpナイフ_刃.jpg

ButterUpナイフ_2.jpg

たくさんの小さな穴が、表面をなぞるとバターをスルスルと麺状に。
グッドアイデアだよね、見た目も楽しいし。考えた人エライ!

カチカチのバターにいらつくことも、パンをボロボロにすることなく、
チャッチャッとバターが塗れます。
しかも適量なので、カロリーオフにもつながるわけで。

コレいいよね。自分で使うのはもちろん、
こーゆうアイデアもののアイテムをギフトにするのもウケるかも。




フワフワ派にはこちらのアイテム!

上で紹介した「ButterUp」は人気赤丸急上昇中で、売り切れが多いみたい。
いつ再入荷するかはマメにチェックしてもらうしかないんだけど、
ネットでこんなアイテムもみつけちゃった。

コレはね、固いバターを入れてクルクル回すと、ふんわりフワフワ、
わた状でスルスル出てきます。おもしろいと思わない!?

イージーバター.jpg

少しのバターでもふわっとふくらんで出てくるからカロリーコントロールしやすく、
手も汚れないし、風味も逃しません。

バターだけでなく、チーズやチョコレートにも使えるよ。
料理をほとんどしない僕も、料理が楽しくなっちゃう(気がします)。




スポンサーリンク



nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。