SSブログ

小林可夢偉、美女とのキス&歩きタバコ報道を事務所が謝罪 [F1]

F1レーサーの小林可夢偉選手が、
モデル風の美女と六本木をタバコを吸いながら歩き、
タクシーで熱いキスをしている写真がフライデーされちゃいました。

F1レーサーと書きましたが、
正確には去年はシーズン通して活躍したけど、
いまは復帰を目指してさまざまなチームと交渉中。いわば、就活中ですね。

その最中にこのスキャンダルが海外のメディアでも紹介されたため、
こりゃマズいぞということで所属事務所が急きょ謝罪会見を開きました。

小林選手は独身だし、美女とデートしても全然オッケーだと思います。
熱いキスもいいでしょう。うらやましいけど。

ちなみに、この美女は小林選手と交際中のあびる優さんではありません。

ただ「歩きタバコ」は、ちょっとマズいかも。
所属事務所も歩きタバコはスポーツマンとして不適切と言ってます。

僕もタバコ吸うけど、歩きタバコは吸わない人にはすごく迷惑だよね。

それと海外はタバコを目の敵にしてるから、かなり印象悪くしちゃったと思います。
昔はF1のスポンサーはタバコメーカーが多かったけど、いまは排除している方向だし。

でも、小林選手の所属するスクーデリア・フェラーリのメインスポンサーは、
世界最大のたばこメーカー、フィリップ・モリス。

まさかフィリップ・モリスの広告だったということはないと思うけど、
歩きタバコしてた銘柄は、マール・ボロ!? それともラーク!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。