SSブログ

ほんとに嘱託殺人!? 神奈川・真鶴の事件で奥さんら逮捕! [事件]

ヒャー、なんだか怖い事件ですねぇ。

去年11月、神奈川県真鶴の漁港で
酒巻和夫さん(61)が海で溺れて死亡する事件があったんだけど、
酒巻さんの奥さん・真実(48)と清水昭(62)が逮捕されました。

2人は酒巻さんから“頼まれて”海に突き落としたと言っているんだけど、
僕はホントかなぁ!?と思うわけで。

だって、亡くなった酒巻さんの体から睡眠導入剤が検出されたし、
約1億円の生命保険がかけられていたんでしょ。

どう考えても、真実容疑者と清水容疑者が共謀して
酒巻さんを殺しちゃったよーな。。。きっと、誰もがそう思ってるだろうけど。

亡くなった酒巻さんと清水容疑者がどういう関係か知らないけど、
もし酒巻さんに自殺願望があったとして、奥さんたちに頼むものなのでしょーか。

警察の調べで、真実容疑者は「殺してないもんね」と容疑を否認し、
清水容疑者は「はい、やりました」と認めているそうです。

そのうち真実が明らかになるでしょーけど、
もし真実容疑者と清水容疑者が不倫の関係で保険金殺人だったりしたら、
週刊新潮の「黒い報告書」に書かれちゃうね。

真実という名前なんだから、本当のこと話さないと。←関係ない!?

酒巻さん寒かっただろうなぁと思うし、世の男性たちも気を付けよーね。

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。