SSブログ

ウルトラの母、セクシービキニの新CM!【動画】 [雑感]

僕は東京に住んでるので知らなかったけど、九州ではウルトラの母が活躍してました。

今年の3月、JR博多シティ内の大型商業施設『アミュプラザ博多』の
リニューアルキャンペーンで、史上最大のモデルとしてデビューしたんだって。
そのときのポスターがコレ。

アミュプラザ博多_2.jpg

そりゃ、史上最大だよ。身長40メートル、体重3万2千トンだもん。

「シャレトンシュワッ。」は、
博多弁で「おしゃれでいらっしゃいますね!」を「しゃれとんしゃー」と言うらしく、
それとウルトラ用語(!?)の「シュワッ」をくっつけたもの。

ウルトラマン世代の僕としては、ものすごーく懐かしいわけで。
僕が見たウルトラの母の声は、ペギー葉山さんでした。

でさ、ウルトラの母ってウルトラマンタロウの実母で、
他のウルトラ兄弟とは血縁関係ないんだよね。
だいたい、ウルトラ兄弟は本当の兄弟じゃないし。
叶姉妹みたいなもので、ユニットです。

ちなみに、ウルトラの母はウルトラ戦士たちの救護や看護活動が仕事で、
子守歌は宇宙一うまくて、戦うとけっこう強い。
マッハ10のスピードで飛べて、時速600キロで走れるし、
350メートルもジャンプできちゃうんだよ。スゴいでしょ。

ま、それはともかく、今度は『アミュプラザ博多』と
『アミュプラザ鹿児島』の夏バーゲンの広告で、
ウルトラの母がビキニ姿を披露しています。そのCMがこちら。



ヒャー、オシャレでセクシーだよね。とても14万歳とは思えません(笑)。

さらに、怪獣たちのこんなCMもあります。



これは、笑える。ジャミラ、ダダ、ピグモンもチョー懐かしいっす。

CMの放映は、鹿児島エリアは6月25日から、博多エリアは6月30日から。
九州だけでなく、東京でも放映してくれないかなぁ。



nice!(98)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。