SSブログ

お寿司に変身するスーツケースカバー、人気上々! どこで買える? [話題]

玉子.jpg

もうすぐ夏休み。
リッチに海外旅行とかしちゃう人も多いんでしょうね。うらやましいっす。

海外で“ジャパニーズ”をアピっちゃうアイテムをご紹介。
スーツケースをお寿司のように変身させちゃうカバー
『回転寿司スーツケースカバー』です。

7月8日から成田空港第一旅客ターミナルのショップ
「OMISE PARCO(オミセパルコ)」で売ってるんだけど、人気らしいよ。

これが空港のターンテーブルを流れてくると、まるで大きな回転寿司状態なわけで。

玉子_2.jpg
鮪_1.jpg
サーモン_1.jpg
海老_1.jpg

デザインは、上から「玉子」「鮪(まぐろ)」「サーモン」「海老」の4種類。

人のと間違われなくていいよね。って最初思ったんだけど、
あまり人気がでて、みんなが使うようになるとかえって間違われるかも。

「この玉子は僕のなんですけど」「その海老は、私のよ」
「あなたの鮪は、そっちの鮪じゃないですか」なんて、
よくわからない会話がターンテーブル周辺で交わされたりしてね(笑)。

カバーのサイズは、W42.5×D30×H64センチ。
対応するスーツケースのサイズは、60〜70リットル容量のやつ。
素材はポリエステル100%。

「OMISE PARCO」のほか、おなじくパルコの「once A month」(福岡)、
「Meetscalストア by once A month」(渋谷)、
オンラインストア「PARCO City」で買えます。
「サーモン」は、「OMISE PARCO」とオンラインストアの限定販売。
価格は、3,024円(税込み)。

「玉子」がダントツ人気で、「PARCO City」では予約受付中でした。
お届けは、8月下旬だって。
注意書きのところに「※食べられません」と書いてあって、ちょっとウケました。

玉子_3.jpg

nice!(128)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。