SSブログ

東京→サンフランシスコ、83秒の旅気分! [雑感]

フライト.jpg

夏休みシーズンがやってきました。
みなさん、旅行の計画は立てましたか。

僕んちは8月の前半に、ちょこっと関西方面へ旅行してきます。
もっと休みがとれて、お金があれば、海外とか行きたいところなのだけど。

しばらく海外行ってないなぁ。行きたいっす。
と思いながらネット見てたら、こんなムービー見つけました。

東京からサンフランシスコまでのフライトを、たった83秒におさめたムービー。
ちょっとご覧くださいまし。



ね、なんか飛行機に乗って、行った気分にならない!?

東京からサンフランシスコまでは、およそ8,200kmあって、
だいたい9時間くらい飛行機に乗るでしょ。
その道のりにある雲や海、夜、朝焼けなどがスピーディに現れるわけで。
約3,400枚の写真をつなぎ合わせてつくられているそうだけど、面白いよね。

実際はさ、成田空港まで遠かったり、チェックインしてからボケーッと待ったり、
窮屈な座席に9時間も座らされて(いつもエコノミーシートなので)
お尻が痛くなったりするんだけど、このムービーは爽快です。

夏休みに海外へ行く人は、このムービー見て気分を盛り上げてね。
行けない僕は、行った気になって妄想して楽しんでるから(笑)。

サンフランシスコ_1.jpg
サンフランシスコ_2.JPG
サンフランシスコ_3.jpg

nice!(126)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。