SSブログ

『ワンダーコア』効果ある!? 効果ない!? ネットの評判は!? [雑感]

ワンダーコア.jpg

「体を倒すだけで腹筋が鍛えられる常識を超えた、ただひとつの腹筋マシン」
「1セットたった30秒!」
「50万台突破(2013年5月~2014年7月末)」


スポンサーリンク




最近デブ気味な僕は、こーゆうコピーに弱いし、ずっと気になってるんだよね〜。
ショップジャパンが “これでもかっ!”くらい宣伝している『ワンダーコア』。



映像を見る限り、なんだか良さそーだよね。
ワンダーコアなら、ヒィ〜ヒィ〜辛い思いしないで
ポッコリお腹が引っ込んで、腹筋がつきそうな気がする。
宇梶さんもやってるし。



でね、ネットでいろいろ調べてみました。
こーゆう商品はどんなものでも
「プラス」と「マイナス」の意見があると思うので、あくまでも参考程度に見てね。

掲示板や商品レビューに書かれた「プラス」のものは、
「2週間で腹筋が割れた」「全身が鍛えられ、動きがラクになった」
「ラクにできるので続けられそう」「やってて楽しい腹筋マシンです」
「体中が筋肉痛で、効果に期待」「腰に負担なく、腹筋運動ができる」など。

一方、マイナスはというと、
「1カ月やったけど、効果ゼロ」「ギシギシうるさい」「すぐ飽きた」
「エクササイズのほうがいい」「背中が痛くなって病院行った」
「バネで戻したら、効果があるわけない」「フラットベンチのほうが鍛えられる」など。

あたり前かもしれないけど、人それぞれのようです。
実際に効果があった人もいるし、そうでない人もいる。
だからといって、必要以上に持ち上げることも、けなすこともよくないと僕は思うのね。

興味のある人は、がんばってみればいいわけで。
僕は…ちょっと悩み中。ワンダーコアの前に食事制限がんばりまっする。




スポンサーリンク



nice!(128)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。