SSブログ

動物好き集まれ! 『いぬねこなかまフェス2014』開催! [イベント]

いぬねこなかまフェス2014.jpg

僕もそうだけど、動物好きっていっぱいいるよね。
アーティストやパフォーマー、著名人にもいっぱいいて、
そーゆう人たちが集まるイベントがあるよ。

9月16日(火)に渋谷公会堂で開催される『いぬねこなかまフェス2014』。

9月20日(土)から26日(金)は、ちょうど動物愛護週間だしね。

愛猫家で知られる坂本美雨さん、清水ミチコさん、椿鬼奴さんによるライブ、
糸井重里さんや町田康さんのトークショーをはじめ、
獣医師によるセミナー、動物保護に関するディスカッション、
朗読やパフォーマンスなどが繰り広げられます。

このイベントの収益は、動物病院とペットサロンで
保護動物のシェルターとしても活動している「ミグノンプラン」に寄付されて、
殺処分を減らす活動費や施設にいる動物たちの養育費になります。
つまり、参加することで動物たちを守る手伝いができるわけで。

僕はときどきSNSなどで殺処分反対の手伝いをしてるけど、
このイベントに行くのも手っ取り早いかも。
ミュージシャンの歌が聞けたり、
清水ミチコさんたちのライブは絶対笑えて楽しいと思うし。

9月16日(火)は平日だけど、僕は行こうと思ってます。

ミグノンプランPresents
『いぬねこなかまフェス2014』〜動物愛護週間に集まろう〜
開催日時:9月16日(火) 18:30開演
会場:渋谷公会堂
料金:3,800円(全席指定)
お問い合わせは、DISK GARAGEまで。

nice!(127)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。