SSブログ

猫にひっかかれたら『にゃんそうこう』を! [雑感]

ヘタレ君.JPG

僕んちのネコはおっとりしてるというか、虫をこわがるヘタレ君だし、
温厚すぎる性格なので、めったにひっかいたり噛んだりしないんだけど、
ネコ友だちに聞くと、けっこう凶暴なネコもいるようで。

そんな猫のひっかきキズをかわいく隠す絆創膏、
名付けて『にゃんそうこう』が発売されました。

にゃんそうこう.jpg

「私がやりました」「許せ…」などのメッセージが、ちょっと笑える。

1セット24枚(6種類・各4枚)で、価格は560円(税別)。

にゃんそうこうセット.jpg

楽しい猫グッズを企画・開発するフェリシモ猫部のサイトで買えるよ。

『にゃんそうこう』の価格のうち30円は、
飼い主のいない動物の保護や里親探し活動に役立てられるんだって。

こりゃ、猫好きにはたまらなくウケるし、猫を飼ってなくて、
ひっかかれたり、噛まれたりする危険のない人も動物保護のためにどうぞ。

先日このブログで紹介した『Buddy』コーヒー(コレです。読んでね)もそうだけど、
動物保護に協力できるアイテムっていいよね。

でも、この『にゃんそうこう』、可愛すぎて僕には絶対似合わないなぁ(笑)

nice!(177)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 177

コメント 4

めい

我が家も2匹いるネコのうち一匹が凶暴で直ぐにかんだり
引っ掻いたりで生傷が絶えません(><)
でもネコにはネコなりの噛み付いたり引っ掻いたりする
理由があるので怒ることはないのですが
「にゃんそうこう」があったらもっと寛大に許せそうです(笑)

by めい (2014-10-07 09:46) 

たいへー

息子がね、猫大好きでね、うるさいんですわ・・・^^;
by たいへー (2014-10-07 15:57) 

すーさん

「許せ…」に爆笑しちゃいました(笑)。
それにしても可愛いいいいいっ (^_^)♪。
ねこ好き人のしるしみたいで良いですね♡。
by すーさん (2014-10-07 17:30) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
フェリシモ 最近利用しておりませんが
みんながシアワセになれるお手伝いができるなら✿
探してみます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。