SSブログ

『ラーメン大好き小泉さん』が大人気! デブ禁忌本!? [話題]

ラーメン大好き小泉さん.jpg

ダメっていわれると、したくなっちゃうんだよね。
そのひとつが、夜中のラーメン。


スポンサーリンク





お酒飲んだあととか、無償に食べたくなるよね。
「もう太ってもいいもんね! あしたからダイエットするし」
なーんて自分に言い訳しつつ、ラーメン屋さんに寄っちゃうわけで。

そんなラーメン好きを煽る、鳴見なる先生のコミック
『ラーメン大好き小泉さん』がいま大人気だそう。
出版元の竹書房のサイトで「品薄のお詫びとお知らせ」してるくらい。

女子高生の小池さんならぬ小泉さんがラーメンを食べては恍惚となるマンガで、
“ニコニコ静画”で電子版お試し読みしたんだけど、これキツいっす。
だって、絶対食べたくなるもん。
現在デブまっしぐらの僕には、かなりの試練です。

ラーメン二郎や天下一品、蒙古タンメン中本だと思われるラーメン屋さんで
小泉さんがラーメンをおいしそうに食べてるんだよね。

本の帯には、「深夜に読んではいけません。※太ります。」

たしかに。
わかってはいるけど、どこまで自分の理性が勝てるか。←大げさ!?

よかったら、読んでみて。でも、そのあとのことは自己管理だかんね。




スポンサーリンク




nice!(121)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。