SSブログ

マスターズ開幕! がんばれ、タイガー・ウッズ! [ゴルフ]

タイガー・ウッズ_1.jpg

いよいよマスターズが始まったね。

日本人でただ1人参加している松山英樹がスタートから順調だし、
世界ランク1位のマキロイのキャリアグランドスラム達成が注目されてるけど、
僕が楽しみにしているのはタイガー・ウッズ。


スポンサーリンク





数年前いろいろあって、めちゃめちゃ嫌われちゃったけど、
プロゴルファーとしてはやっぱり好きだなぁ。カッチョいいよ。

なんだか、タイガーがいるだけでトーナメントが引き締まる気がするわけで。

ずっと腰を痛めてたので、トーナメントに出るのは約2カ月ぶりなんだけど、
今回タイガーが出ることで、ダフ屋の観戦チケットや
周辺のホテルの宿泊料金が値上がったらしいよ。すごい影響力だね。

タイガー自身、マスターズは特別な大会なので前から出たいと言ってたし、
今大会で完全復活してほしいっす。がんばれ、タイガー!

タイガー・ウッズ_2.jpg



スポンサーリンク



nice!(183)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 183

コメント 1

makkun

こんにちわ~(^^
私もウッズの全盛期の強さを知っていますので
プライベートの件や腰痛の苦労もあり大変だったですが
是非とも頑張って優勝争いをして欲しいと思っています。

by makkun (2015-04-10 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。