SSブログ

1分刻みの食べ放題! ナイスアイデアだよね! [雑感]

1分刻み食べ放題.jpg

ネットやテレビで話題になってるから、知ってる人も多いと思うけど、
「1分刻みの食べ放題」のお店ができたよね。


スポンサーリンク





横浜市営地下鉄・センター北駅から徒歩2分の『今日はしゃぶしゃぶ!!』。

食べ放題.jpg

『今日はしゃぶしゃぶ!!』っていうくらいだから、しゃぶしゃぶがメインなんだけど、
和食、洋食、中華のメニューもいっばいある食べ放題レストランです。

でね、僕がナイスだなって思ったのは、“1分刻み”の食べ放題ってこと。

食べ放題ってさ、たいてい「○○分食べ放題」とか時間が決められてるじゃん。

僕はさ、デブりつつある体型のわりに(コレ参照)、量はそんなに食べないのよん。
だから、食べ放題には行かないわけ。途中でお腹いっばいになっちゃうから。
それなのに、料金はそこそこするから、なんかソンした気分になるわけで。

そーゆう僕みたいなのには、1分刻みはありがたいっす。

『今日はしゃぶしゃぶ!!』の料金体系は、
20分500円(平日)で食べ放題、追加1分ごとに25円(税別)。

もしかしたら僕は、20分でお腹いっぱいかも。そしたら、ワンコインですんじゃう。
で、いっぱい食べる人は好きなだけ食べればいいわけだし、
みんなにメリットがあると思うんだよね。

お店としても1人あたりの単価は安いけど、
回転率が高いだろうから、けっこういいんじゃないかな。

こーゆうスタイルのお店がもっと増えるといいよね。


スポンサーリンク



nice!(113)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 2

タンタン

面白いシステムのお店ですね^^
by タンタン (2015-05-22 06:30) 

mimimomo

おはようございます^^
わたくしも食べ放題は嫌い。絶対もと採れない^^
by mimimomo (2015-05-22 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。