SSブログ

可愛すぎる!? コップのフチのハムスター登場! [雑感]

ハムスター_1.jpg
ハムスター_2.jpg
ハムスター_3.jpg

ヒャー、今度はハムスターだよ。

「コップのフチ子」さんシリーズに、新しい仲間が登場です。
このブログでも「太陽の塔」とか「グソクムシウインナー」を紹介してるけど、
僕が大好きな奇譚クラブさんのニューアイテム。


スポンサーリンク





なんかさ、反則技的な可愛らしさだよね。

「アグーチ・ノーマル」という野生の色のから、
「サファイア」「プディング」など、いろんな毛色のハムスターがいるよ。

コップのフチをよじ登ったり、リンゴ食べたり、逆さになったり。

ハムスターのモフモフした感じとかリアルだし、とにかくキュート。
「おじちゃん、参りました」って感じ。

いまのところ全8種類で、サイズは約30〜35mm、価格は各300円。

5月下旬から東急ハンズとかロフト、大手家電量販店で販売するらしいけど、
きっと街のガチャポンにも登場すると思うんだよね。

見かけたら、きっと買っちゃうだろうなぁ(←子どもか!?)

8種類コンプリートするまで買い続けるか、全部揃ったやつを買うか、迷うなぁ。
どうしよう!?(←勝手にしろ!! だよね)

おじちゃんなので、オトナ買い!?




スポンサーリンク



nice!(119)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 3

マユマユ

猫ちゃんを飼う前にハムスターを飼ってました。
ハムのお尻がめちゃめちゃ可愛くて、、、
一枚目の写真のような格好よくみてました(笑)
by マユマユ (2015-05-28 08:06) 

mitu

こういうの創っているのはどんな人なのでしょうか?
楽しいでしょうね、否、生みの苦しみ・・・(^_^)
by mitu (2015-05-28 09:23) 

繭

林檎を齧ってるのが良いですね(^^♪
by 繭 (2015-05-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。