SSブログ

料理が楽しくなる、おさるのキッチンフック [雑感]

おさる三兄弟.jpg

ヒャー、可愛くないっすか、おさる三兄弟。

のほほんとした表情でぶら下がってるけど、
こんなふうに長いシッポでおたまやヘラなどのキッチングッズを持っててくれるわけで。

キッチンアイテム持ってます.jpg



スポンサーリンク





なんで三兄弟かっていうと、3個セットだから。
顔は一緒だけど、手の挙げ方とカラダの傾きがビミョーに違うんよ。個性だね。

多少重いものは、両手でつかんでる
長男(かどうかわかんないけど)におねがいしたほうがいいかもね。

サイズは5.5×4×12cmで、カラーはイエローのほかに、レッドとブラックもあります。

3色あるよ.jpg

正しい商品名は、Monkey Businessの「Just Hanging」。
ユニークなアイテムがいっぱい揃ったイスラエルの雑貨ブランド。コレです。



でさ、思ったんだけど、キッチングッズだけじゃなくて、ちっちゃなタオルとか、
軽い帽子とか、ちょっとしたインテリア小物などのフックとしても使えるよね。

部屋の中をグルリと見渡すと、フックを使ってるものとか、
フックで吊り下げたほうが便利かもって思うものけっこうあるでしょ。
そーゆうのをこのおさるに持っててもらったら楽しいよ。

もちろん、お料理好きな方へのギフトにもおすすめです。

いろんな使い方あるよ.jpg

いろんな使い方できる.jpg



スポンサーリンク



nice!(99)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。