SSブログ

今度は朝の「レモン水ダイエット」、期待したい8つの効果 [雑感]

レモン水.jpg

「コレがいいよ」というネット記事を読めばトライして、
「アレも効果的らしいよ」と誰かに言われれば試す。
で、結局なにも変わらず、デブまっしぐらの恐怖と日々戦っている
“さすらいのダイエッター”の僕。


スポンサーリンク





いままで、コレとかコレとかコレとかコレとか、いろいろトライしてみました。
でも、体型も体重も変わらず、「ちぇっ、なんだよ」の繰り返しなわけで。

それでも懲りることなく、やってみようと思ってるのが「レモン水ダイエット」。

ミランダ・カーが産後ダイエットに成功したとか、
ビヨンセもやってるとか、かなり前から女子やダイエッターには知られてるよね。

で、どさくさに紛れて(!?)、おじちゃんもトライしてみよっかなってことです。

レモンを絞った水を朝一杯飲むだけだから簡単だしね。
ミランダ・カーは、お湯にレモン1/2を絞ったホットレモン水だったらしいよ。

効果としては…
*デトックス&消化促進
カラダの老廃物やセルライトを排出しやすくなり、消化不良を軽減してくれます。
*免疫力を高める
ビタミンCが免疫力を高めてくれます。
*アンチエイジング
ビタミンCには抗酸化作用もあり、細胞の老化を防いでくれます。
*息を爽やかに保つ
口臭を防いでくれるうえ、歯痛や歯肉炎を緩和してくれます。
*目覚めスッキリ
水分補給することで疲労感やストレスを緩和し、スッキリ目覚めます。
*血液サラサラ効果
レモンポリフェノールが血液をサラサラにしてくれるので、
動脈硬化や高血圧を予防し、肝機能のアップにもつながります。
*ダイエット効果
ペクチン繊維が満腹感を持続し、余分なカロリー摂取を防いでくれます(←重要)。
*太りにくい体質に
クエン酸が食べ物の代謝を高め、太りにくい体質にしてくれます(←これも重要)。

なんだかいいことずくめだよね。こりゃ、やるしかないっしょ。


スポンサーリンク



nice!(120)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。