SSブログ

椅子の脚を『ねこあし』にするニャー! [雑感]

ねこあしソックス.jpg

椅子の脚って、何かしてる?
できるだけ床を傷つけないように、
柔らかめの素材になってる or シールが貼ってあると思うんだけど、
『ねこあし』にしちゃおうというのがこのアイテム。


スポンサーリンク





上の写真のように、椅子の脚に履かせると、こんな感じになるわけで。

ねこあしソックスチェア.jpg

ただそんだけなんだけど、なにげに可愛いっす。

椅子の脚って、わりとノーマークで殺風景になりがちだから、
この『ねこあし』でひそかに楽しむのアリだよね。

床に接するとこには肉球が描かれてて、肉球フェチにはたまらないと思う。
はい、僕んちのネコの肉球ご覧くださいまし。

肉球.JPG

デザインは、「ちゃとら」「みけ」「さばとら」「くつした」の4種類。
下の商品アイコン参照にしてね。

サイズは、約タテ3×ヨコ1×長さ12センチ。
太めのアクリル糸を使ったリブ織りの2重構造でビヨーンって伸びる。
分厚くてズレにくくて、破れにくいつくり。

僕んちのネコは茶トラなので、やっぱり「ちゃとら」をポチッとする予定。

値段も手頃だし、こーゆう小技って好きだなぁ =^ö^=

4種類あるけど、どれにする?







スポンサーリンク



nice!(124)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。