SSブログ

ネコの写真持参で当日券2割引! 岩合光昭写真展&スゴいマジック [雑感]

ふるさとのねこ.jpg

このブログでも紹介したことあるけど(コレです。読んでね)、
僕の大好きな動物写真家・岩合光昭さんが渋谷ヒカリエで写真展やるよ。

岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」津軽の四季、子ネコたちの物語

開催期間:2015年7月25日(土)〜8月31日(月) 会期中無休

開催時間:10:00〜20:00
     最終入場は閉場30分前まで 7月25日(土)のみ13:00開場

開催会場:渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホール ホールB

入場料:当日 一般800円 中・高生600円 小学生以下無料
    前売 一般640円 中・高生480円

でね、自分で撮ったネコちゃんの写真を持って行くと当日入場料が2割引になるわけで。
チケット販売カウンターでオネエサンに渡すか、オンラインで投稿してもオッケー。
Instagram、Twitter、Facebook、Mailで投稿できるよ。

僕は、この写真持って行こうかな。いつになく凛々しい顔してるので =^ö^=

ネコ写真持参.JPG

会場の横に展示してくれたり、ギャラリートーク&サイン会に合わせて、
岩合さんがその日のお気に入りのねこ写真「今日のいい子だね~」を選んでくれるそう。

会期中、けっこうギャラリートーク&サイン会してくれるよ。

くわしくは、こちら。
http://www.crevis.co.jp/topics/index.php?no=52


スポンサーリンク





あとさ、岩合さんの写真展とは全然関係ない話なんだけど、
すっごいマジックをする人がいるんよ。

目の前でやってるのに全然わからなくて不思議すぎる〜。ちょっと、これ見てみて。



ね、スゴくない!? あんまりにもスゴいので、つい紹介したくなっちゃいました。


スポンサーリンク



nice!(107)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。