SSブログ

「WalkCar(ウォーカー)」価格は!? 予約は!? 発売日は!? [雑感]

WalkCar.jpg

ウヒャー、またまた欲しいもの発見!
持ち運べる、世界最小クラスの電気自動車「WalkCar(ウォーカー)」。


スポンサーリンク





まずは、コレを見てみて。



ね、スゴくない!? 未来っぽいよね。

A4サイズくらいの板なんだけど、行きたい方向に体を傾けるだけで、
自由自在に好きなところへスイスイ行けちゃう。

段差もへっちゃらだし、止まりたいときは降りればいいわけで。

ムービーにも出てくるけど、荷物を運ぶときとか坂道はらくちんだし、
観光地やテーマパークなど広いところでの移動にサイコーです。

正式なスペックは発表されてないけど、
トートバッグに入れて持ち運べる重さだから、たぶん2~3kgかなぁ。
最高速度は時速約10kgで、体重120kgの人まで耐えられるって。
1回の充電で約12km走れるらしい。

気になるお値段は、いまのところ800ドル、
日本円でだいたい10万円くらいを予定しているのだそう。

アメリカで今年の秋に発売して、日本では10月から予約開始、
2016年の春ごろに発売する予定とのことです。
予約先は、クラウドファンディングのKickstarter。

セグウェイって、約100万円もするし大きいからちょっと考えちゃうけど、
10万円だったら絶対売れるよね。ヒャー、欲しいっす。


スポンサーリンク



nice!(105)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。