SSブログ

「カギどこ!?」を解消する便利なキーホルダー! いま大人気! [雑感]

キーホルダー.jpg

出かけるときになって「ありゃー、カギない! どこだっけ!?」ってことない?
あと、疲れて or 酔って家に帰ってきたときに
「おー、カギないぞ。どこじゃい(←おっさんか!?)」とバッグの中やポケットをゴソゴソ。


スポンサーリンク





たぶん誰もが経験しているこんな悩みを解消するキーホルダーみっけ!

まずは、紹介ムービーを見てちょ。



どう? いいっしょ、いいっしょ。
保管場所を提案するキーホルダーとして特許取得済みで、いま大人気です。


マグネットで持ち物にクリップ

ペロッと広げると2つのマグネットが内蔵されてるのね。

キーホルダー_マグネット.jpg

その磁力でこんなふうにパンツのポケットやバッグにクリップできちゃう。

キーホルダー_パンツ.jpg

キーホルダー_バッグ.jpg

これなら、どこだっけ!? って忘れることないでしょ(たぶん)。


ドアにペタッとしておくのもアリ

マグネットなので、もちろんドアや冷蔵庫、デスクなどにもくっつくわけで。

キーホルダー_ドア.jpg

“帰ったらカギはドア” って決めておくと便利だし効率的だよね。

サイズは、タテ89mm×ヨコ45mm×厚さ15mmとチョーコンパクト。
重さは、たった約35gだし、全然かさばらないよ。
カラーは、グリーン、オレンジ、レッド、ブルー、イエローの5色揃ってて、
化粧箱に入ってくるから、ギフトとしてもオススメ。

日本の香川県にあるメーカーがつくってるんだけど、
革へのこだわりやクオリティの高さが海外からも高く評価されてます。

コレ買いでしょ。僕はポチッとしました。




スポンサーリンク



nice!(142)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。