SSブログ

肉フェス、9月の開催日程は!? 便利なアクセスは!? [イベント]

肉フェス_1.jpg

ゴールデンウィークに駒沢公園で開催してめちゃめちゃ好評だった
肉、肉、肉・・・の超人気イベント「肉フェス」が今秋お台場で開催されるよ。


スポンサーリンク





『肉フェス ODAIBA 2015秋』日程

開催期間:2015年9月18日(金)〜9月27日(日)

時間:10:00〜22:00(最終日のみ21:00まで)
※ラストオーダーは各日終了10分前

会場:お台場シンボルプロムナード公園 夢広場

料金:入場無料・飲食代別途(食券・電子マネー利用可能)
※食券は1枚700円(税込み)

■出店予定店舗【肉料理】 ※50音順 ※(☆)は初出店

石垣島きたうち牧場/馬いもん酒場 まんてん/大阪焼肉・ホルモン ふたご/門崎熟成肉 格之進/漢方和牛専門店 焼肉くらべこ/銀座 牛超(☆)/粉者/さつま黒千代香(☆)/渋谷ホルイチ/ステーキてっぺい×六本木Buff/ステーキハウスUS・6/千里屋(☆)/大分唐揚専門店 とりあん/トルコレストランKONYA/中野 root/肉の匠 将泰庵/肉料理研究所(肉ラボ)/西麻布 きむらてつ 炙り家 縁/野毛ビストロZIP/Paz.1(パズワン)(☆)/一口餃子専門店 赤坂ちびすけ/ひまわり牛 鎌田牧場(☆)/ヒレ肉の宝山/焼肉 清左ヱ門 六本木店/焼肉 仙珠/エジプト大使館/ペルー大使館/トーゴ大使館/エルサルバドル大使館/スロベニア大使館


■出店予定店舗【ドリンク&スイーツ】 ※50音順

Alpirsbacher/伊豆の国ビール/猪苗代地ビール/いわて蔵ビール/風の谷のビール/削り屋本舗/富士桜高原麦酒/Milky Snow/よなよなエール


『肉フェス ODAIBA 2015秋』アクセス

会場の「お台場シンボルプロムナード公園 夢広場」まで
りんかい線「東京テレポート駅」から徒歩0分、
新交通ゆりかもめ「青海駅」から徒歩5分と、駅から近くてアクセス良好だよ。

やっぱ便利なのは、「東京テレポート駅」。
りんかい線は埼京線とつながってるから、新宿から乗り換えナシだし、
東京からは京葉線に乗って新木場で乗り換えて3駅。
新宿からも東京からも20〜25分くらいっす。

ゆりかもめは新橋から青海まで20分なので、これもわりとらくちん。


『肉フェス ODAIBA 2015秋』混雑状況(僕の予想)

「肉フェス」はこれまでに累積約164万人も動員してて、今回は第4回目なのだけど、
有名なイベントになってきたし、歴代チャンピオンのおいしいお店が集結するので
チョー混むでしょう。と思います。

駒沢公園でやったときは、チケット買ってお店に並んで食べるまでに
3時間かかったことがあったんだって。それで主催者側もいろいろ努力してるわけで。

いままで開催時間は11時〜だったけど、今回から10時にしたし、
去年からSuica、PASMOなどが使えるから会計もスムーズになりました。

そうそう、お金たくさんチャージしといたほうがいいよ。
ていうのはさ、700円の食券1枚で食べられるメニューはあんまりないんだよね。
だいたい1,400円で、ドリンクと合わせると4,000円〜5,000円とけっこう高い。


肉フェスをうまく楽しむコツ

いちばん空いてるのが、初日の9月18日(金)。
平日だし、テレビなどで紹介される前だから。
テレビで紹介されるとドドーッとお客さんが増えるもんね。

それと、食べたいお店にソッコーで並ぶといいよ。
2014年秋、2015年春のチャンピオン「格之進」の熟成肉はたぶん一番人気。

格之進.jpg

食べてみたい人は、最初に並ぼう。↑コレです。

では、みなさん、おいしいお肉を心ゆくまでお楽しみくださいませ。
僕も行く予定で、いまから楽しみにしてます(←だから太る!?)。

くわしくは、公式ホームページをご覧ください。

肉フェス_2.jpg



スポンサーリンク



nice!(130)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。