SSブログ

コップのフチに“大阪のおばちゃん”登場! 個性的すぎる! [雑感]

コップのふちの大阪のおばちゃん.jpg

ヒャー、強烈だなぁ。
シリーズ累計900万個を超えるガチャポンのベストセラー
「コップのフチ」シリーズに、いままでにないスゴいのが出たよ。


スポンサーリンク




なんと「コップのフチの大阪のおばちゃん」!
9月29日(火)から全国で発売開始です。


大阪のおばちゃんもフチりたい!?

「コップのフチ」シリーズってさ、OLのフチ子さんはじめ、ディズニー、
ふなっしー、ちびまる子ちゃん、ネコちゃんなど、かわいいものばかりだよね。
僕はフチ子さんいくつかと、こんなのも持ってる。

ふちねこ.JPG

でもさ、コップのフチにひっかかるのは、かわいいものばかりとは限らないわけで。
大阪のおばちゃんもフチりたかったんだね、きっと。

ところで僕は東京生まれ・東京育ちなので、大阪のこと知らないんだけど、
ほんとに大阪にはこんなおばちゃんがたくさんいるの!?


ラインアップは全6種類

できるだけお会いしたくないくらい個性的すぎるおばちゃんは6人。
ナニワ金融道とかVシネマなどの大阪が舞台になってるやつにでてきそうだよね。
ラインアップはこちら。

*大阪の女豹

*大阪の元ヤンママ

*大阪モンスターペアレント

*紫外線を避ける女
*夜中に物音の女

*大阪のトップレディー

「コップのフチ」シリーズ、衝撃のアイテム。1回400円っす。
どこかのガチャポンコーナーで見つけたら、買わなあかんで! ←大阪弁!?

大阪の女豹.jpg


スポンサーリンク



nice!(126)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 5

あきら

強烈ですね。しらなかった。
by あきら (2015-09-22 11:13) 

poko

これ、すごいですね!
さすがにこんなおばちゃんはいないでしょ~!?
by poko (2015-09-22 15:51) 

jane

コップのふちシリーズって こんなもんを
コップのふちに引っ掛けておくんですか
おもろいですなあ
by jane (2015-09-22 22:45) 

ワンモア

インパクト大ですね。自分はパス・・・かな(笑)。
by ワンモア (2015-09-23 21:38) 

るぐっちぃ

わっ!
欲しいような欲しく無いような(笑)
紫外線を避ける女と夜中に物音の女が気になる〜♪
by るぐっちぃ (2015-09-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。